2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードを持つメリット・デメリット|ポイント高還元

楽天カードはうまく活用すればポイントが貯まりやすいクレジットカードの1つです。 また、2021年12月には、発行枚数が2500万枚を突破した人気のクレジットカードです。 この記事では、まだクレジットカードを持っていない方や楽天カードを使っているけど、中…

【知らない人必見】ドルコスト平均法 意味あるのか

今回は投資手法であるドルコスト平均法についてです。 投資を始めたばかりだったり、ドルコスト平均法を聞いたことはあるけど詳しく知らない方にとってはオススメの記事です。 ドルコスト平均法を使って投資する意味はあるのか、私の意見で書いていきます。

【スマホで簡単 特Pで副業】駐車場売上相場を調べる方法

駐車場シェアサービス特Pの売上相場を紹介します。 過去の記事で、特Pの概要や登録するメリットデメリットはこちらから参照ください↓ fpsyuramaru.net ではさっそく紹介します。

【誰でも簡単】スマホで効率的に駐車場を貸して副業で稼ぐ方法

今回は、スマホで効率的に副業で稼ぐ方法を書いていきます。 ご自宅に空きのある駐車場はありませんか? 副業の内容はご自宅の空き駐車場を貸して、お小遣い稼ぎ、不労所得を稼ごうという内容です。 費用0でスマホがあれば簡単に始められます。

【コスパ最強】業務スーパーの節約術 第2弾

先週のが好評だったので、今週も紹介することにしました。 今回なんと、、、1402円で済みました!!! 安い!!!

【日本人必見!!!】日本の給料が上がらない理由3選

給料が上がらない。こう悩んでいる人は多いと思います。 ここ最近の物価上昇、円安など、日本経済に対しての不安もあるかと思います。 今回は、日本の給料が上がらない理由を掘り下げてみました。 その上で、最後に対策もお伝えできればと思います!!!

【コスパ最強】業務スーパーの節約術

みなさんは、どこのスーパーで買い物していますか?? 私は普段、業務スーパーで1週間分の食材を買っています。 業務スーパーはコスパがいいので、自炊をしている私からすると神スーパーです! 今日は業務スーパーで買った食材で作った料理を3品を紹介します…